ネットリテラシーっていうの?こういうの

「三ツ矢サイダー」のCMが問題になって公開中止という結果になってしまいましたが、理由については十分理解できるし、やむを得ない判断だと思います。本当に危険だからね。

でも、それに対する一部のネットユーザーの言動はあんまり理解できないね。特に某〇フーのコメント欄。

あれではコメントしてる方が味噌も〇〇も一緒になってるし、ああいう連中こそ何にでも噛みつくモンスタークレーマーになるんだろうな。所謂ネットリテラシーがないと、ああいう記事にも過剰反応してしまうし、自らバカをさらけだしてしまう。もっとも本当にバカなら仕方ないけど。

余程運動神経が良くて体操経験者じゃなければ駅のホームでバク転しようなんて人は居ないぞ?でも、友達がトランペット吹いてる背後から体当たりはあり得るぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

ブラウザに悩む